サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ずいぶん時間が過ぎました
あのとき一緒に見た景色
それぞれの中で少しづつ変わっていったに違いない


いつかそのことを話し合いましょう
まったく違っていても
まったく同じだとしても
笑いながら話せる


そうしてあのときの
泣き顔のことも笑いましょう


何から話せばいいだろう
伝えたいことは いつも沢山あって
どれもなんだか足りない


つかみきれない気持ち、あふれるような感情
ぜんぶをまとめて思いを込める



不安と希望の ごちゃ混ぜを。
何かを得るには、何かを捨てなくてはならない。
未来の笑顔を見るために。

海辺の町には灯台があって
それは行きかう船の目印になっている


ずっと昔にした約束を
ふと思い出す

変わってしまうことを怖がって
目を閉じた夜
でも同じくらいに変われないことも怖かった


出航の合図は汽笛を三回
きっと遠くまで聞こえるはずだ
小さく折りたたんだ紙片をポケットの中で開いてみた




かすかな予感を感じつつ かすかな不安も感じてる
大事なものが多いのは幸せ?


離れるのは寂しいけど
大切に出来ないのは、きっともっと悲しいことだ



ほんとうはもう
準備をしていたんです