サイト内検索
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
いかしたアイテムとナウな企画展示が有名なkara-S さんで、ウケンムケンのお取り扱いが始まりました!
四条烏丸、京都のど真ん中です。つい先日、搬入に行ってきました!



ずいぶん前に作った什器に手を加えてリニューアルしました。
壁に付いているのは駄菓子屋さんで使われていたケースを改造したもの。(意外と大変だった・・)
今も昔も夢が詰まっているのだな!笑


棚の上と二ヶ所に設置させていただきました。
鏡に映っているのはスタッフの通称トミーさん笑

いつ行っても何かしら欲しいものが見つかってしまうkara-Sさん、楽しみです!


kara-S
〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON KARASUMA 3F
TEL&FAX : 075-352-0844
営業時間 : 11:00~20:00
オシャレでちょっと謎めいたアイテムが揃っているCINRA.STOREさんでのお取り扱いが、ついにスタートしました!



身に着ける夜空のコンセプト、星座のシリーズが展開中です。
少しずつですが、いろんな方に知ってもらえる機会が増えて本当に嬉しいです^^

ウケンムケンのページはここ です!
よろしくお願いしまーーーす!!

関東平野の広い空、遠く聞こえる波の音・・。
ノスタルジーの名産地、千葉県にもウケンムケンのお取り扱い店が増えました!



unico船橋店です。

千葉県のみなさん、ぜひお立ち寄りください!


宙に浮かぶ透明な管の中を、シュ―――ン!車が走る街、つくば。(僕の想像です)
レトロフューチャーな風景が、夢見た未来を思い出させてくれる場所です。(想像です)
そんなつくばにも、ウケンムケンの作品を実際に手に取って見ていただけるお店が増えました!



unicoつくば店です。

是非、遊びに行ってくださいね!

無●良品などより、ちょっと遊び心のあるラインナップが魅力のunicoさん。
新たにウケムケの作品をお取り扱いしてくださるお店が増えました!



金沢店です。

金沢といえば、いまや21世紀美術館の街としてのイメージが強いですが、
長い歴史のある町ですので、 路地にある看板、入り組んだ細い道、面白いところですよね!
お近くの方はぜひお立ち寄りください。