サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2017年12月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

12月号に掲載していただきました!


なんと大きく一ページ・・ビックリです。
冬に大人気になる星座のシリーズがイチオシです!

すっかり寒くなってしまいましたが雪の結晶の新作も、もうすぐ登場しますのでお楽しみに!po,po,po!



不思議なご縁があって、「京都の小商い~就職しない生き方ガイド~」という本に掲載していただくことになりました。
アクセサリー特集、観光の方に向けた情報誌など、いままで取り上げてくださったメディアとはまた違う切り口で、物づくりで生きていくことについて熱く語っております笑
長時間に及ぶインタビューの中で、開店当初の青く熱い気持ちを思い出して、胸に刻み直しましたね・・。

普通あまり語られることのない、店舗運営、お金の話など、長く続けていくために絶対に欠かせないことにも話は及び、独立を考えている方や、いつかお店をしたいと思っている方はきっと興味深く読み進められると思います。

京都の有名なお店が、もくじに名を連ねる本です!
嬉し恥ずかしな気持ちです!

発売は2016/5/28、amazon では予約注文も始まっています。
全国の書店にも並びますので、ぜひ手に取ってみてくださいね!



↑ウケンムケンのブタ君が表紙にいる!
特に説明のいらないレベルの洒落た雑誌、GINZAさんに掲載していただきましたっ!


表紙からしてシャレオツ!


ギークなアクセサリー特集ってとこです。
色んなマニアックなアイテムに、星座のピアスが肩を並べております。


一歩踏み出す瞬間をとらえた、キモカワポジティブloveな足首リングも載っていますよ!

コンビニでも見かける素敵な雑誌に、ウケンムケンが登場するなんて不思議な気持ちです。
とっても嬉しい!ありがとうございましたー!
タイのオシャレな雑誌、roomに掲載していただきました。
建築からファッションなど、幅広くカルチャーを紹介する本です。


拙すぎる僕の英語力でどこまで説明できたか心配でしたが、
届いたものは大きく1ページ使ってくれていました・・。嬉しい!
タイの言葉なので内容は読めないけど、きっといいことが書いてあるんでしょう笑
ありがとうございます!



まずはこちら、「Makiときなこのおさんぽ京都」。



ウケンムケンのような(?)お店も掲載されていますが、気軽に立ち寄って食べたい色々の情報が充実です!



炭火焼みたらし団子ですと!?豆腐ソフトクリームですと!?そんなつぶやきをこぼしながらゴクリです。
こうして見ると全然行ったことないな!


それからこちら。
雑誌「&Premium」の京都特集をピックアップして強化したムック本です。
京都にまつわる人々が記すコラムも読みごたえたっぷり。
これを持ってご来店の方がとっても多いです!






そしてこちらです。
とくに説明もいらない知名度の雑誌、「リンネル」です。



ウケンムケンも一部商品を出品している手仕事のマーケットプレイス、creemaの中から、スタイリスト大谷優依さんによるセレクトの一品が並びます。



こちらの小枝のリングを掲載していただきました!
人気でございます^^