サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2017年12月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ながーい構想時間をかけ(いつものこと!?)、やっと新登場です!
厳選したOBAKEの絵から、三種類をバッグに印刷しています。



「こんにちは」
ピンポンが鳴って、ドアを開けてみたらOBAKEがやってきました。
お届け物があるんだそうな。




「電気をつけて」
暗いところが怖いOBAKE君。自分で明かりをつけています!カチリ。




「三人です」
いらっしゃいませ!何名様ですか?
二人とひとり。




どのバッグも、裏にはOBAKEのスタンプを入れています。


印刷で入れても良いかなーと思っていたんですが、
インクがかすれたりするのがアナログで可愛らしいので、一つひとつ手作業で押しています!


A4のクリアファイルがちょうど入るサイズです。




シリーズが登場しますよ!!
ずっとやりたかったプランがついに現実に・・。
もうすぐそこ!

OBAKEシリーズに仲間が増えました!
いちばん人気の、ハート持ってるオバケ君の物語を紡ぐようなオバケです。




もらったハートを食べてます!



あなたもわたしもおじいさんもおばあさんもヒンベエも!
お腹が空いては生きていけないんだ、ハラペコOBAKE。
機嫌のいいオバケ、気ままに生きるオバケのありのままを記録したドキュメンタリー、OBAKEシリーズ。
仲間が加わりました!


いったいどういう気持ちでいる状態なのか、もうよく分からないですけど、こんなオバケや、


ニッコリいい気分なオバケ、


そしてシルバーのオバケピアスには、泣きむしオバケ。
とうとう泣いちゃったぜ!というサディストにはたまらない一品です。


さて、OBAKEピアスに仲間が増えました!
題して「幸運なOBAKE」です。
グリム童話に幸福なハンスという物語がありまして、ちょっとだけフューチャリングでございます笑


皆さんご存知でしたか?二匹のオバケが寄り添うとアラ不思議、ハートになるんです!
そしてそのまま離れないように、お互い紐で結びあうのでした。

似たデザインでOBAKEなペアストラップというのも作っているのですが、それを見て離れちゃだめでしょ!とおっしゃる方がいます。
バラバラになったらダメ!と思う気持ちは分かります・・しかし!僕としては、たとえ離れてもまた一緒になればピッタリ合って、綺麗にハートを形作るというところにコンセプトがあるんですよね。分かりにくいですけどね笑

二匹が力を合わせてハートになっている、その姿を作りました。強引だけど、これで安心。
そんなOBAKEピアスです。