サイト内検索
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2021年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OBAKEが何やら運んできたというデザインのこちら、持ってきたよ!OBAKEリング
オンラインショップでは掲載できる画像枚数に縛りがあるのでこちらに掲載しておきます。

種類がいくつかありますので改めて説明します!


こちらが本体がシルバーで、星が真鍮の組み合わせです。

そして本体のOBAKEと、星も同じくシルバーの組み合わせがこちらです↓

銀色の統一感がある指輪がお好みな場合はこのオールシルバーがおススメですよ。




ながーい構想時間をかけ(いつものこと!?)、やっと新登場です!
厳選したOBAKEの絵から、三種類をバッグに印刷しています。



「こんにちは」
ピンポンが鳴って、ドアを開けてみたらOBAKEがやってきました。
お届け物があるんだそうな。




「電気をつけて」
暗いところが怖いOBAKE君。自分で明かりをつけています!カチリ。




「三人です」
いらっしゃいませ!何名様ですか?
二人とひとり。




どのバッグも、裏にはOBAKEのスタンプを入れています。


印刷で入れても良いかなーと思っていたんですが、
インクがかすれたりするのがアナログで可愛らしいので、一つひとつ手作業で押しています!


A4のクリアファイルがちょうど入るサイズです。




シリーズが登場しますよ!!
ずっとやりたかったプランがついに現実に・・。
もうすぐそこ!

OBAKEシリーズに仲間が増えました!
いちばん人気の、ハート持ってるオバケ君の物語を紡ぐようなオバケです。




もらったハートを食べてます!



あなたもわたしもおじいさんもおばあさんもヒンベエも!
お腹が空いては生きていけないんだ、ハラペコOBAKE。
機嫌のいいオバケ、気ままに生きるオバケのありのままを記録したドキュメンタリー、OBAKEシリーズ。
仲間が加わりました!


いったいどういう気持ちでいる状態なのか、もうよく分からないですけど、こんなオバケや、


ニッコリいい気分なオバケ、


そしてシルバーのオバケピアスには、泣きむしオバケ。
とうとう泣いちゃったぜ!というサディストにはたまらない一品です。