サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2024年03月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
不思議なご縁があって、「京都の小商い~就職しない生き方ガイド~」という本に掲載していただくことになりました。
アクセサリー特集、観光の方に向けた情報誌など、いままで取り上げてくださったメディアとはまた違う切り口で、物づくりで生きていくことについて熱く語っております笑
長時間に及ぶインタビューの中で、開店当初の青く熱い気持ちを思い出して、胸に刻み直しましたね・・。

普通あまり語られることのない、店舗運営、お金の話など、長く続けていくために絶対に欠かせないことにも話は及び、独立を考えている方や、いつかお店をしたいと思っている方はきっと興味深く読み進められると思います。

京都の有名なお店が、もくじに名を連ねる本です!
嬉し恥ずかしな気持ちです!

発売は2016/5/28、amazon では予約注文も始まっています。
全国の書店にも並びますので、ぜひ手に取ってみてくださいね!



↑ウケンムケンのブタ君が表紙にいる!