サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
移転のドタバタがいまだ収まらず・・。
当初18日の新装開店の予定でしたが、案の定というか想定内の想定外というか・・
23日に延期とさせていただくことになりました。

お店づくりも100点の作り込みで迎えようと意気込んできましたが、この調子だといつになるやらですので、
営業しながら完成形に進めていくんだと自分に言い聞かせています・・笑

考えてみれば一乗寺の店舗のときも少しずつお店の様子を変えていましたけど、気になるところはずっとあったので、まずはスタートを切ることが大事ですよね!って気付くのが遅いな・・。
23日はぜったい!(頑張ります)



新住所はこちらになります↓

京都市中京区麩屋町通夷川上る笹屋町466-1

(麩屋町通りと夷川通りの交差点、北西角です。)