サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
やあボンジール!ウケンムケンでございます。
わたくし日ごろから打ち合わせや材料の入手などで京都をウロウロしておりますが、事あるごとに鴨川のほとりを通っています。
いつも何かしら発見があって楽しいんですよね。人目をはばからずホイットニーヒューストンを大声で歌う人や真顔で丘スキーに興じる人・・。人はそれぞれの世界に生きているのだなあ!と感慨深くなるのであります。


先取りしていると言うべきか、あまりにも遅いと言うべきか。

あたりまえをあなたに押し付けてはいやしなかっただろうか・・。咲きたいときに咲けばいいさ!だって植物もそれぞれの世界を~・・ なんて思えるしね。

そしてこちらにあるもう一つの世界、ウケンムケンでやんす。
今日もオーダーで作ったいろいろをお披露目しますよん!

まずはすっかり定番になりましたね、イツモシズカニワラツテイル思想を受け継ぐアクセ。そうです!OBAKEです!

今回はウィーーー!、そんでもってニカッ。
です。


槇原敬之が言うところのおまじない、半袖と長袖のシャツをプレゼント的なさ。

こんなものも作っていました。

日本のハサミはいいハサミ!100回呟きながら制作しました(嘘だよ)


こういうミニチュアの世界って、現物をそのままスケールダウンしても可愛くは見えないんですよね。
強調するところと省略するところ、その兼ね合いが大事なんだよね。


完成の直前。時間が無いはずなのに遊んでみたりもした。


映画館で見る大長編ドラえもんのように、シルバーとブラスの二本立てでぇーーすぅーーーー。


もうひとつおまけ。

おだんごピン。


誰がなんと言おうともおだんごピンなんです!

はい。ところでウケムケネットショップ、おかげ様で好評でございます!ありがとうございます!
クリスマスプレゼントにもまだ間に合いますからね~ お待ちしております!フフっ!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント