サイト内検索
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2019年12月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ハーイこんにちは。毎日が一年前の匂いで懐かしい!懐かし祭りだよ!を開催中のウケンムケンです。
しかしあれですね、一瞬の日差しの変化や風に乗って訪れた匂い、五感をちょっと刺激されることで始まる記憶の連想ゲームとは、いつも少し切ないものですね。なんでだろうね。マドレーヌを食べた瞬間にいろんなことを考える構造とおんなじです。頭の奥底にしまい込まれた記憶を参照するのには、きっかけが必要なようです。

さて、ウフっ!今夜は実にハッピーな一品をご紹介しましょう。
まずは制作途中の絵。

うわばみ君でーす
まあ本当はハシゴ的な線路ですけどね。この道にはメンバーがおりますので、一人ずつスポットライトを当ててみましょう!


2を担当するのは彼!小さい体にビッグなソウル、早鐘を打つ心臓がチャームポイントのねずみです。


0はこの子に任せます。生真面目なのが玉に瑕、もしかしていじめられているの?いいえ趣味ですのウマ。


セカンド2は我等がアイドルのブタ。ブーフーウーで言うところの徹子ですよ。


1はこいつ。紹介は特にありません


そして一番下で健気に待っているのは犬のイヌ君です。1を拾ってきたところ。

途中ちょっと飽きつつメンバー紹介しましたよ!
これはね、完成するとこうなったのです。

彼らが数字を持っていたのには理由がございまして、この数列はとある人の特別な日なのです。
プレゼントにされるとのことでオーダーで制作しました。


みんなでおめでとう!な一輪挿しなんですよ!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント