サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ヤッホ!ご無沙汰しておりました、ウケンムケンです。
おかげさまで忙しくしていますが、夜はブログにたどり着く前にバタンQしてしまうんですよね〜。
さて、今夜は久しぶりの新作発表会ですよん!YES!
ウケンムケンの人気者、OBAKEシリーズ。中でもさりげなくオバケれるミニオバケピアスが愛されて120周年なんですよ。100人乗っても大丈夫なんですよ。
いままでは真鍮のタイプのみの展開だったのですが、ようやくシルバーのミニピアスも作りました!


まずは全開で笑うオバ君。お前の笑顔に惚れたぜ


シマ靴下を履いている!の?オバケ。


フニャーと機嫌の悪いときもある。


藤子F不二雄の隠れた名作「T・Pぼん」のピラミッドに閉じ込められるシーンでリームが必死にいうセリフ、私の空気、あなたにあげる!!を思い起こせずにはいられませんね。
愛を渡した後に残ったのは、おなじかたちの大きな穴・・泣けるね。でもまあオバケなのですぐに埋まる気がしますけど。


オバケを迎える夜にかぶってそうなナイトキャップ的。
あるいは溶けてきたよ・・状態。どちらかお好きな方を選んでね!


ファッショナブルオバケ!


とかいろいろございますよー(みんなで言ったように脳内再生してください)。


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント