サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
とある美容師さんが髪を切りながら尋ねた言葉。
「最近いいことありましたか?」
不意打ちだったのでかなり戸惑いました。
日常で見えない部分を開く言葉に対峙するには心構えがいるものですが、
突然来たときは新鮮な驚きと感動がもらえます。
いいこと・・あったっけ?というかこうして思い出す必要があるということは無かったということなのか?あえてちょっとしたことを?嵐が美しく見えましたとか?それだけ?どのレベルがいいこと?というかいいことってなんだっけ?幸せとは?幸福?定義?
・・・みたいになって、特にないですねー(笑)などと濁すのですけど。

幸せの定義は分かりませんが、なにか面白そうなことを見つけたときに感じるワクワク感は、ひとつの幸せかも知れませんね。
今日僕はとてもいいことを思いつき、かなりいい感じです。
なんというか、こういうものが見たいといいますか、こういうのが欲しいといいますか、これが作りたいといいますか。
ちょっとしたメカ部分があり、それっぽく図面を引きたい気分でもあったのでやってみました。




早くこの目で見たいなー。未知の機構を作るので、いろいろ調べているところです。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック