サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ああどうしてだろう、あの金環日食の朝、ベッドの暖かさの誘惑に負けてしまったのは・・!
大いなる宇宙の神秘的なショータイムを、一時の安楽と引き換えにして!!わたくしはなんという愚か者なのだろうか!
そんな思いを込めたのかは知りませんが、ウケンムケンの人気者、OBAKEシリーズに新作登場でございます。


一日の終わり、太陽が沈む頃からオバケ気分が高まってくる・・!
ちっぽけな星を持ってきたOBAKEですよ


そしてこちらは、ハートを持っているのです。ギュー!と掴んできたのでちょっとつぶれたハートです。


ともに参ろうお月様スタイル。嫌がっていても一緒に行きましょう!
OBAKEというものは自分の気持ちに正直に生きる存在なのであります。


素材を変えた展開をしていますよん。
指にぐるりと巻きつくオバケの部分が真鍮で、モチーフがシルバーのタイプ、そしてオバケの部分がシルバーでモチーフが真鍮のタイプ。
今までのOBAKEリングはサイズ調整のしやすい、閉じた輪っかにはなっていない構造でしたが、今回のはしっかりリング状になっているリングです・・(?)。
機嫌のよいOBAKEと暮らす日常って、さぞかし素敵でしょうね!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント