サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
さて、もうじきウケンムケンはイベント盛り沢山になりますよ!
イベントに行っている日は一乗寺のウケムケは臨時休業となりますのでご注意くださいね。
もったいぶってまだ秘密にしておきますが、6月の前半はウケンムケンに大きな出来事もありますので、
連続して臨時休業になる時期ができてしまいます。
こちらは現在調整中ですので、詳しい日程が決まり次第お知らせいたします!

「第3回GREEN×LOHAS FESTA」
日時:2012年5月27日(日)10時〜16時
場所:服部緑地公園 西中央広場(大阪府)

「梅小路公園手づくり市」
日時:2012年6月2日(土)9時〜16時
場所:梅小路公園(京都府)

「左京ワンダーランドクロージングイベント 糺の森ワンダーランド広場」
日時:2012年6月3日(日)9時〜16時
場所:下賀茂神社 糺の森(京都府)

どのイベントものんびりした雰囲気ですので、なんだか楽しみ!
お時間のある方は是非遊びに来てくださいねー!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント