サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
・・の前に、本日開催されていたイベント、危険な暑さでしたが、お越しいただいた方々、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!
こうして新しく沢山の方々に見つけてもらって、いつも本当に嬉しく思っています。
新作も好評でした!良かった!

イベント出張の度に、かなりの枚数のショップカードを持ち帰っていただいています。

改めて計算してみると、何千人もの人の手に渡ったんだなあと感慨深いですねー。
(すぐに捨ててないよね!?)

新しく刷るごとにちょっと写真を入れ替えたりしていましたが、今回の増産分はもう少しイメージを変えてみました。

まあ作品制作のスタンス自体は変わっていませんが、真面目に物づくりをしている部分を強調するべく、ショップカードも少し真面目な雰囲気にしています!
ウーム・・かっこいいわい!
そして基本アナログなわたくしの補佐、デジタルな部分をお手伝いしてくれているH君、ありがとう・・!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント