サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
今回のOBAKEはリッチな素材です!

いつもなら真鍮とシルバーの組み合わせですよね。


画像でこの微妙な色調をうまくお伝えできているのか心配ですが、こちらのオバケは18金のグリーンゴールド×ホワイトゴールドの組み合わせで出来ているんです!
通常のイエローゴールドより、少しブルー寄りの色味が特徴のこの素材。アンティークな雰囲気と、清潔感のバランスがじつに素晴らしい。
真鍮にかなり近い色ですが、真鍮の弱点を一気にクリアしてくれるんです。
特注して作ってもらったこのグリーンゴールド地金、可能性に満ちていますよね~。


こちらはOBAKE側がホワイトゴールド。そこにグリーンゴールドの星を抱えています。
そう、このリングはマリッジリングとしてのご注文でした!
指もとでいつも陽気なオバケ達。お二人の人生に笑顔で寄り添う、ご機嫌オバケなのでした。
ありがとうございました!そして、おめでとうございます!末永くお幸せに・・

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント