サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2024年03月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
こないだ開催の京都アートフリーマーケット、舞妓さんが出演する番組が取材に来られていたんです。
「恋舞妓の京都慕情」という、本物の舞妓さんがいろいろ紹介するテレビショーです。
ケーブルテレビですので放送日には見れなかったのですが、DVDを送って頂きました!

まずは京都文化博物館の高桑さん。KAFの生い立ちや目的など説明されていました。陰ながらイベントを支えている方なんですよ〜。ちょっと緊張されてる感じが面白かったです笑


お友達のスキマ家具さん。古い家具を分解して新しいものを作ったりしている、まじめに変な人なので好きです。京都の仁王門通に店舗もあります。


陶芸家の小野あやさん。顔なじみです。

彼女の生み出す器は、想像の中の、夜の色のよう。


そしてウケンムケンさん。
相変わらず滑舌悪く、聞き取りにくい声ですが頑張ってお話していますね笑
自分の声って気持ち悪く感じます・・。こんななの!?

ハーーッハッハッハ!ってこんなに笑ってたっけ・・?
舞妓さんおおいに笑うの図。

なんだか懐かしいなあ!イベントのときはよく徹夜して向かうので、どんよりした表情をしているかも知れませんが、エンジョイを楽しんでます(!)
次回の京都アートフリーマーケットは9/21(土)〜 23(月・祝)に開催されます。ご期待下さい!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

あれはnice to meet you!リングというタイトルで、握手する瞬間の手を造形しています^^
かなりボリュームのあるリングですので、気合がないと不便に感じるかも知れませんが、あえて当初のコンセプト通りに突っ走ってみました笑
オンラインショップのこちらになります↓
ご検討くださいね!
http://ukenmuken.shop-pro.jp/?pid=48906474
たったぃマ、拝見して、HPを急ぃで探して書き込みしてぉリます。○
とても個性的だけど、リァルに使ぇる素敵な作品達でした*
御夫婦共にぉ洒落で、みてぃて癒されました♪
手が上に乗ってる指輪が欲しぃナ~って思ぃました。。*
ぉ値段ゃ、通販可能か等、知リたぃです*°.・