サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
さて、ずいぶんお待たせしてしまった(すいません・・)オーダーの品をご紹介しましょう。
定番でお作りしている若葉のリング、こちらをご覧になってネックレスタイプのご注文です。



リングの場合は外側に若葉と小屋があって、今回は外側。反転バージョンになっています。
単純にひっくり返すのでは面白くないので、形も変更しました。
指輪はかなり強度が必要なので造形には制約が多いのですが、その点ネックレスですと安心です。植物の繊細さをギリギリまで追求できます。


ペアでのご注文でした。我ながらカワイイ!

実際にお作りしてみて発見するものが多いものですが、なるほどこういう構造にすれば、いままでお蔵入りしてきたデザインプランが可能なんだ!としみじみ。
オラ、楽しくなってきたぞ!気分です。


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント