サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
どうしていつも告知がギリギリなの!?お客さんに怒られたことを思い出します。
はい、今回もまた直近になってしまいましたっ!

来る8月6日7日~13日まで、大阪梅田の阪急百貨店にてイベントに参加させていただきます。
10Fの、通称ほったて小屋ゾーンです。(勝手にそう呼んでいる)
オシャレなイベントスペースのところです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

ちなみに、その間ウケンムケン一乗寺は臨時休業になりますのでご注意ください。
そして、会期が終わったらそのまま、18日まで夏季休業に突入いたします。
詳細はまたご連絡させていただきますが、ご了承ください・・。

追記
6日からと記載していましたが、7日からの間違いでした。。
お詫びと訂正をさせていただきます・・!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

お越しいただきありがとうございました!
沢山着用していただいていて、とっても嬉しかったです。
これからもウケムケをよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
今日はたくさんお話できて嬉しかったです!
おばけリング、ちゃんとお手入れしてピカピカに戻します。笑
またいつか必ずお店伺いますね!
新しいアクセサリー達に出会えるのを楽しみにしてます♡