サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
2013年が終わろうとしています。
例年に増して作り続けた一年で、目の前の忙しさを乗り越えるのに必死になってきましたが、こうして振り返ってみると本当に多くの方に支えられてやって来れたんだなあと感無量です。
皆さん本当にありがとうございました。
僕のような作家の行う物作りというのは私小説的といいますか、個人的な感動を出発点にしていますので、それを受け入れてもらっているという事実は、やっぱりいつも衝撃です。
京都の空を見上げて、なんだか信じられないような気持ちでいました。
いい意味でプレッシャーを感じながら、2014年も頑張って行こうと思います!
これからも、ウケンムケンを見守ってくださいね。
新年もよろしくお願いしますーー!


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

ありがとうございます!
胃薬を常備しているのでプレッシャーもなんのその!です笑

2014年も、衣食住の先にある物作りを追求していきたいです!
こちらこそよろしくお願いしますー!

いつもウケンムケンを楽しみにしています。
作品一つ一つに出会える喜びがあります。(かるいプレッシャーを与えてますかね・・笑)

今年もよろしくお願いしますーー!