サイト内検索
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017年10月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
この夏が始まる頃、ゴーヤを食べているときに思い出しました。
ゴーヤ、いいかたちなんだった!忘れてた!


だからゴーヤのピアス。


クッキーとは何が違う!?
サブレピアス。


右も左もないんだ、グリーンピースピアス。


内包された未来、まだ見ぬ世界への憧れと畏怖・・
それはつまりゆでたまご。固ゆでが好きだ!喉に詰まるようなのが好きなんだ!
ゆでたまごピアス。


どんな言葉も陳腐になるね、何も言えなくて・・とうもろこしピアス。


私もう泣かない!たまねぎピアス。


もちろん食器も必要でしょう。
フォークのピアス。


声高らかに言います、フライパンピアス。



この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

イベントではお立ち寄りありがとうございました^^
unico横浜でも一応お取り扱いはあるのですが、タイミングによっては店頭在庫がほとんどない可能性もございます・・。

ちなみに星座のネックレスは新作でして、展開はこれからになります!ちょっとだけお待ちください~。

一応、ウケンムケンのオンラインショップにてお取り扱い店一覧が見ていただけます。(システム上ここにリンクが張れませんのでお手数ですが、オンラインショップのカテゴリからお進みください)

サンテグジュペリのお話・・。
脱線しまくっていたので分かりにくかったと思いますが、行方不明時に彼が乗っていた飛行機が引上げられたというものでした^^
数十年ぶりに海底から姿を現したものなので、誰の姿もなかったのがせめてもの救いというところでしょうか・・。
そのまま旅立って行った気がしますよね!

はじめまして*
19日、クリーマの出展に伺いました。
あまりゆっくりすることができず、作品を拝見させていただいたのですが
購入することができませんでした。
家に帰って来てからも、あきらめきれず。。ブログを拝見させていただいたら
unicoさんのお店でお取り扱いがあるということで、お店に是非伺わせていただこうと思っております。神奈川県に住んでおりますがどちらのお店にうかがえばよろしいでしょうか。(ネックレスを拝見させていただきたいです)

星の王子さまのシリーズもとても素敵でした*
私は星の王子さまがとても好きで箱根のサンテグジュペリの美術館に3回
行ってしまったぐらいなのですが作品を拝見させていただいた時は
とても興奮しました。^^
ウケンムケンさんとお話させていただいた時に、遺骨が発見されたとお聞きした時はとてもショックでした!
今後も☆のシリーズ楽しみにしております!
お手数ですが、ご返答いただけましたら嬉しいです。よろしくお願い致します*