サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ふと気が付けばウケンムケンも五年目になりました。
せっせと手を動かしながら、沢山の方々との出会いを振り返っております。
学生時代から好きだった、この一乗寺という小さな町で活動出来ていることは本当に嬉しいです。

そもそも一乗寺が面白そうな雰囲気になったのは、恵文社さんの影響が大きいですよね!
そんな巨人の一角をお借りして、イベントをさせていただくことになりました。
今のウケンムケンから、とってもご近所ですけど!五年目だし!好きなお店で何かやりたいな~と!

あたまと手をフル稼働して新作も進めています。
今回は昔から作りたかった、雪の結晶シリーズが登場しますよ~。
皆様との再会と、新しい出会いを楽しみにしております!



「手の中の星空」@恵文社一乗寺店 ギャラリーアンフェール

2014/11/25-2014/12/1
10:00-22:00(最終日は18:00まで)









この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント