サイト内検索
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2024年03月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)


雪の結晶のかたちを調べることで、遥か上空の様子を知ることが出来るそうです。
微かな風で揺れる草を見ていたとき、何かを介してしか感じられない存在を思いました。



早すぎる変化や、遅すぎる変化。自分を中心とした丸の中から離れていくほど、ぼやけてしまいます。
気が付かずに生きている色々なことを、結晶化させて棚に並べてみたい。



ギリギリのバランスで成り立っているモビールなので、知覚できないわずかな空気の流れを見せてくれます。
ゆらゆらと動いている姿は小さな生き物のようで、とても可愛らしい。

憧れの科学者バックミンスターフラーの書籍、「Your Private Sky」をもじってタイトルにしました。
机の上も棚の上も、広い空に繋がって地球の裏まで続いている不思議!