サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
久しぶりにイベントに参加です!
京都で活動する7組の作家による期間限定ショップ。@藤井大丸です。
3/30~4/19と長めの会期ですので、皆さま万障繰り合わせの上、遊びに来てくださいね!

参加作家は

アウラロコ
AFLO+
ウケンムケン
kuuge textile
谷内亮太
Rim
ro-ji

の七組です。

会期中、ウケンムケンの実店舗は休業になる日がございます。
営業予定の日もかなりあわただしく会場まで行ったり来たりとか、急な臨時休業だとかが予想されますので、ご注意ください・・。
いまのところ決定している店舗の休業日は3/30(木)、4/2(日)、4/4(火)、4/6(木)、4/9(日)、4/11(火)、4/13(木)、4/16(日)、4/19(水)となっています。

会期の終わるころには新作も持って行けるかな・・(間に合っていないのだ・・)
オブジェも持って行けるかな・・(間に・・・)

頑張ります!

他の作家さんたちも素敵なものづくりをしている方ばかりなので、楽しみにしていてくださいね!