サイト内検索
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2015年08月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
もう本当に誇張なしでありえないくらい、長いことお待たせしてしまっていた32号・・。
ようやく完成して旅立って行きました!


画像では伝わりにくいですが、ずっしりとした存在感のあるサイズです。


ハンガーを手に持ってます!
こうして木の実を入れたり・・


小さな花を入れたりできるのです!


胸は開くようになっているので、こちらにはもっと小さな花を入れることもできますよ、


夜は内部に照明をつけることも出来ます。


ちょっとした歯車も装備!




32号は岐阜県にあるSunny Garden さんからのご注文でした。(だから32号!!)
古着やリメイク商品を取り扱っているお店です。
洋服、身に着けるものって、日常にちょっとしたワクワクをくれるものだなーとしみじみ思いまして、
それは花束をもらっているような、素敵なことですよね!


こちら でもお伝えしていましたが、30日は臨時休業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

まずはこちら、「Makiときなこのおさんぽ京都」。



ウケンムケンのような(?)お店も掲載されていますが、気軽に立ち寄って食べたい色々の情報が充実です!



炭火焼みたらし団子ですと!?豆腐ソフトクリームですと!?そんなつぶやきをこぼしながらゴクリです。
こうして見ると全然行ったことないな!


それからこちら。
雑誌「&Premium」の京都特集をピックアップして強化したムック本です。
京都にまつわる人々が記すコラムも読みごたえたっぷり。
これを持ってご来店の方がとっても多いです!






そしてこちらです。
とくに説明もいらない知名度の雑誌、「リンネル」です。



ウケンムケンも一部商品を出品している手仕事のマーケットプレイス、creemaの中から、スタイリスト大谷優依さんによるセレクトの一品が並びます。



こちらの小枝のリングを掲載していただきました!
人気でございます^^


さて例によってギリギリのお知らせになってしまいました…。
2015年のお盆休みは8月12〜16日とさせていただきます
m(_ _)m

その間、オンラインショップは通常通り動いていますが、
出荷やお問い合わせのお返事などは16日以降に順次進めさせていただきます。
よろしくお願いしますー!


始まりましたっ!
今日は沢山の休憩をしながら笑、会場におります!
(18時くらいまで)
ウケンムケンの人気トップ10を詰め込んだ、厳選ラインナップですよ!