サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
進めておりますアジサイのリング。
直感的に作成したゼロ号機の気になるところを変更しながら、実際の完成品に近づけていく作業をしています。


画像の試作ではCZを入れてあります。実際には色石を留めていきます。


データでの試行錯誤では、現実には実現しない部分も可能であるかのように見えてしまいます。
たとえばこの花と花の間、細い隙間から奥の花が見えている、という仕組みにしてありますが、実物を制作する過程ではほそーい隙間なんて埋まってしまうのです。
(もしかして上手くいくんじゃと思ってやってみましたがやはり無理でした笑)


一直線に完成に進んで行ければいいのですが、なかなかそうもいきませんね…
全方向に進める道があるので少し進んでは引き返しという感じです。子羊状態。




でもこれでかなり見えてきました!
やっぱりこうじゃないな…ということが!
あとあそこもやっぱりもっとこうだった!