サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
どうも皆さんヘロンばんは。ウケンムケン之助です。
町はまったくもって秋の光。太陽の位置が低いのでいろいろと逆光気味になって綺麗に見えますよね。

世界は美しいのかもな、と思える光景。

さて今日はこいつを紹介します。

これはね、例の影絵システムに組み込むつもりなのです。


こうなるんだよ。今のところね。
謎メカ方向に走ります。

それはきっとこれを見たから


これもそうだ


いちばん見せたいのはこの写真↓

ベルリンの教会です。丸い塔は確か街灯だったと思います。影はシルエットだけになるので遠近感がなくなって面白いですよね。

影絵の仲間として勝手に分類していますが、霞むほど遠くに見える町並みが重なり合ってひとつのかたまりになって見える瞬間。
そのときの日常との距離感が好きです。



この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック