サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
へローン。うろこテラピー推進委員会、準会員の僕です。しとしとと降りしきる雨の中、森高千里を口ずさみながら空を見上げておりますよ。まあまあ元気な証拠ですね。

さてさて以前紹介したこれ。

ウケンムケンのお隣のショップ、Daizyとの愛の結晶のやつですよね。
ひっそりこっそり進めておりましたが、ようやく形が見えてきました!


まずは分解、というか利用する部分だけ切り出したりしたさ。



そうして空条承太郎気分で一気にここまできたよ。オラオラオラ!のような絵だったというわけです。
でもまだまだ先に工程はあるのだった。つづく。

さあ!次はこれ。

これもこないだ紹介しましたね。テストに出るので覚えてね。


こいつはウケンムケンのちょっとした什器なのでありましたー。
OBAKEシリーズの屋根になったのです。キャッチコピーはサーカス気分でおばけする、ですよ。


このへんがOBAKEの骨子といえましょう。。もう少しあれこれやりたいのですが、これでしばらく様子を見よう、そうしよう。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック