サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
やあ。ウケンムケンのある一乗寺はひっそりとした雨の夜。こういう時間は気持ちもひっそり。
今夜は僕の好きな映像をご紹介しましょう。



結構前に海外で放送されたCMなんですけど、作品として完全に成立していますよね。
実際にスーパーボールを大量に使用して撮影したそうな。素直な驚きでございます。
個人的にはカエルのシーンが特にお気に入りで、たまに考えるんですよ。カエル担当スタッフの苦労をね。
いい作品に触れると気持ちがシャープになるように思います。確認作業。


ところでウケムケではオーダーの品を進めておりました。

スタンダードにこんなのとか、

ベーシックにこんなのとかね。


こないだ入手した額縁もそろそろ出番なり。
什器になったのであります。まだ追加する部品があるんですけど、しばらくこれで行こう。


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント