サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

・・といっても実はGWに開店していたんですけどね。
友人達の力を借りながら、4月から内装工事をしていました。
かなり想像に近いお店が出来ました。
すでに何度か来ていただいているお客さんも出来たり、
看板を見てぶらりと来店してくれる方もいたりして、まずまずの滑り出しかな?
毎回発見があるお店にしたいので、しばらくは全力で作るのみです!

ちなみに場所は叡電一乗寺駅から徒歩2分!
隣のお店はヴィンテージのセレクト古着屋さんで、近隣にはカフェありーのマニアック書店ありーの、面白い界隈です。
詳しい場所などは本家サイトこちらから
ついでに色々と楽しめる場所ですので、是非遊びに来てくださいねーー!
こいつが目印です↓
看板

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

ありがとうございますーー!
セメント打ちっぱなしの設計のAIRは建築物としても面白いですよ。スタッフ一同心よりお待ちしております(若干1名)
わーい!おめでとう!
とっても良い雰囲気そうですね!早く行きます!

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック