サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
あっヤダ!日焼け止め塗ってないのに!もう・・また焼けちゃう!でおなじみウケンムケンです。やあ。
曇り空でも対策忘れちゃダメよ!というコンセプトで進めていた(という噂の)次のロボ。ようやくこの日を迎えました。
あれ?目から汗が・・それはねウケ子、涙よっ!アナタ感涙にむせび泣いているのよっ!
ありがとうムケ子・・おかげで涙はすっかり止まったわ!

御清聴ありがとうございました。それでは13号ロボ君、どうぞー

途中はこんな感じだった。つぶらな瞳で作業台の片隅から見つめていたんですよね。


そしてちょっとずつ・・向かっていったのでした。


完成予想図がすっかり目に焼き付いた頃、


完成したのです!発生おめでとう
13の数字でおしゃれしています。


なんだか恥ずかしい気持ちや、


あの子の笑顔が見たい気分、


オーイ!なんとなく誰かを呼んでみる午後のような気分。
いろんな気持ちに合わせたかたちで何かを見つめるのであります。

不思議に思うんですけど、実際に作っているときに物語や言葉がいろいろ浮かぶんですよね。
なにやらスイッチが入るのかも知れません。13号くんもそれらをメモっておいたので、近いうちに撮影に行ってこよう。うんそうね。アラわたしも行くわ。







この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント