サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)


ボーダー着て シマシマオバケを 作るわたくし

(評)夏といえば涼しげなボーダーですよね。それはマリンの象徴でありますが、マリンといえば楳図かずおの名作「わたしは真悟 」のヒロインですね!  以上です

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

私はマルになった・・!(だったかな?)
など強く記憶に残る言葉が盛り沢山なんですよね~
わたしは真悟トーク楽しみにしてまーす笑
わたしは真悟、、、すごい気になるんです、、、漫画ほしいなぁ〜。
こんどお店にいった時じっっくりその辺、しゃべりませう。w