サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
さあさあお待たせしました!
制作していた看板、ようやく完成披露宴です。
古い木製のハシゴをベースに作ったことはこないだ書きましたが、せっかくなのでその姿からお見せしましょう。


じゃん!ハシゴリストとしてはベースとなる形状にも気を抜けません。古けりゃいいってもんでもないのであります。
できれば近所で探したかったのですが見つからず・・。結局、関東の方から取り寄せました。


ラフデザインの絵です。全体的なバランスを考慮しながら、造形的なカワイイを探る。
まあこの後の作業はブログ記事を参照してもらうとして、完成の姿をどうぞー!




京都にあるセレクト&雑貨のお店PAOさんの看板なのでしたー。
ウケムケの看板に似たものを、とのことでしたので基本は似ています。
でもPAOさんのは・・


上部にちょっとしたスペースがあるのです。ショップカードとかヌートリアとか、いろいろ置けるね!


ちなみに片面は暖色系、その裏は寒色系で文字を入れています。

さらに内部には・・

なにかあるね。


ウケンムケンのサインといえるコーションプレートも付けさせてもらいました!こっそり感がウケムケしてますね。

アクセも服も雑貨も、大手のそれ系のお店にはない商品があるPAOさん。
京都の中心部、御幸町通りと錦通りの交差点近くに店舗があります。
おススメ。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント