サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
小さいながらもマニアックな町、一乗寺。さらにメインストリート?からちょっと入ったところにあるウケンムケン。
こっそりといろんなものを作っております。
でも今年の三月には関西テレビにて登場しましたよね。そのときは朝の番組でしたが、今回はゴールデンタイムです!
来る12月9日の19時54分からの放送、ココイロで取り上げられますよ~
前は若干変人扱いでしたが今回は真面目に語っております笑
お時間が合う方はぜひご覧くださいね!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

まあ変人扱いといっても、良心的な編集でしたけどね。
いい意味で!変人。これは僕にとってはとっても嬉しい褒め言葉です。
変人扱いの観たいのう