サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
やあこんばんは。とんかつウケムケです。
今夜は世にも恐ろしいドクロのネックレスをご紹介しましょう・・。
こないだデザイン画をお見せしたやつですけどね。

ほら怖い!キャー怖い!ミニ髑髏です。
はっきりイヤと言えないデリケートな心をもつあなたにお勧めです。NO!


そうじゃないとき用のはこちら。


これが一番やりたかったんですよね。
どうしてわたしが!?と骸骨が訴えかけるという絵です。ププ!


調子にのってカタカナのもやってみました。イイエ!こっそり否定してやりましょうよ。



この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント