サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
・・わけではありませんよ。2月15日までは大丸京都店にてイベント中のため、一乗寺のウケムケは休業しております。今回は外に置いていた看板も持って行っているのでまるで消滅しておりますけど。
しかしさすがは京都の中心部です。ひ、人の波に飲み込まれそう!我を失いそう!誰そ彼!とまではいきませんが、やっぱり一乗寺とは全然違いますね。
今日から始まったわけですが、沢山の人に気に入ってもらえておりますよん!嬉しいね。

会期中はオープンの10時~12時くらいまでは僕が対応しています、その後はやけに人懐っこいウケムケスタッフが対応いたします!
ちなみに明日の8日は終日、私めがつたない接客をさせていただきます・・。連休の真ん中12日も大丸に居れるよう調整中でございまぁす。
毎日新作登場!を目標にしますよん!
みなさまーこの機会にーぜひお立ち寄りください←館内のアナウンスのマネ


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

1213さん

見つけてくださってありがとうございます!
そう、ウケンムケンはゆるい可愛さを真面目に追求しているのですよ~笑
ちょっと遠い一乗寺ですが、小旅行気分で覗きに来てくださいね。こころよりお待ちしております!
少し前にバイト帰りに大丸で見かけて、
ゆる~いかわいさに感動しちゃいましたw
おばけとがいこつが好き!
また寄らせてもらおうと思ってたのに
大丸は明日までだそうなので、
今度お店のほうにおじゃまさせてもらいます!

おお!来てくれていたんですね!ありがとうございました!
お友達沢山と来ていただいたことを覚えておりますよん!
なかなか忙しい状況でしたのでほとんど説明出来なかったのが悔やまれるところです。
またいつか一乗寺にも遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!


 8日に大丸京都の中を友達と
 30分くらい迷いつつ
 無事お店に行けました
 \(^ω^)/笑

 想像以上に可愛い作品ばかりで
 ほんとに感動でした!

 声をかけようと思いましたが
 恥ずかしくて、しれっと
 フォークのネックレス買って
 帰宅しました。

 残念ながらお店は少し遠くて
 行けないので次からは
 インターネット利用させて
 いただきたいと思います!

 ありがとうございました★