サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
やあヘロウ。ウケンムケン太郎です。
ずいぶん空が高くなりましたね。夏の入道雲の力強さと、秋の雲のかすれたうろこ雲。まるで燃え盛る恋の炎と、その後の空虚感に似ていますよね。
そんなちょっと寂しい感じが秋の素敵なところです。


さて、相変わらず忙しくウケンムケンしておりますが、売れたものの補充や仕込みに明け暮れてなかなかお披露目できるものがなかったのです。
でもようやく完成した品があるので、久しぶりに作品をご紹介いたしましょう・・。

これもオーダーで制作しました。アンクレットです。
付いているモチーフはクライアントさんの指定によるもので、それをウケムケテイストにして仕上げました。
フェンダーのギターやスコップに思い入れを感じますよね!


じつはペアで着用するアンクレットだったのです。
真鍮が男性用、シルバーが女性用。
男性からのプレゼントなのですが、モチーフに込められた想いが届きますように!


シルバーのほうのリンゴには、ルビーが付いています。
赤いイメージがリンゴにピッタシ!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント