サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
夕方ちょっと出かけたんですけど、光がとても綺麗でした。
夏は雲がいろんな表情を見せてくれますよねー。遠くにかすむ入道雲に再会するのが楽しみです。

ここは北海道ではありません。工房佐波理の近所です。
夕日は平べったい場所に限りますね。


そしてこれは僕が10年前くらいから目をつけている謎の構築物です。
最近になって整備されてしまい、花と夢の町なんたら~なんて書かれておりますが、本来の姿はセメントの灰色でたたずむ孤独なやつなんですよ。



劇場を作るぞ計画も地味に進行中・・。


ちょっと計画があるので小枝を削りました。
皮をめくると白くて骨のようです。だから好き笑


蜘蛛が巣を張る一部始終を見たことがあるんですけど、あれは美しい動きです。
迷ったりなんてしないんですよ。テクテクピッ!テクテクピッ!(ピでお尻の糸を足ですくい上げて別の糸に繋げていく。)
どこかで見る機会があれば是非!お勧めです。

これらのものを組み合わせてあるものを作る予定なんだよ。

さて先日から始めたブログランキングですが、ちゃくちゃくと上位に進んでいるみたいでしたよー
皆さんのクリックのおかげです。
とても嬉しいです。ありがとう!




この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック