サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
facebookには書いていましたが、なんとウケンムケンは今月発売されている京阪神の情報誌、SAVVYに掲載されているんですよ~。


関西では有名な雑誌ですので本当に嬉しいです!
今回はお寺や、マニアックなお店が盛り沢山。京都に住んでいると逆に行くタイミングを逃すという、灯台もと暗し状態になっていますが、面白そうな場所がいっぱいです。イイネ!
しかしこうして知っている媒体に掲載してもらって眺めていると、なんだか不思議な気分になりますね。
基本的にはキーワードでその情報にたどり着くインターネッツよりも、偶然性のある出会いに満ちた情報誌ですから、また沢山の方に知ってもらえるはず!


取材時はまだ奥のテナントだったので、すでに懐かしい前ウケムケの景色よ・・。
手に持ってページをめくる感じや、リアルに保存できるという現実感は紙媒体の強さですよね。
デジタルは良くも悪くも変化のスピードが速いので、触れることのできる情報というかたちはこれからも残って欲しいものです。


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント