サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
みなさん覚えていますか・・。わたくしのあの愛情!
そう、鴨川に生きる奇妙な生き物、ヌートリアのことを!!

京都は昨晩、大雨に見舞われ鴨川は増水していました。


いつもののどかな様子とは一転、海の激しさを思わせる濁流となってゴウゴウと流れています。
そんな風景を見ながら自転車で土手を走っていると!!!


水に浸った草むらを進む、茶色のかたまりが!
oh!ありゃ水鳥とは違いますぜ!ってことは幻のヌーか!?


ヌートリアじゃあ!ヌートリアが出たぞう!!


ここですよ!

ながいこと探していたヌートリアに、ようやく出会うことができました・・!
しばらく観察していましたが、ゴソゴソ水に浸かりながら移動して、なにやらモソモソ食べていました。

まあなんというか、正直結構、退屈なもんでしたね。
やっと会えた喜びに胸を震わせながら、少しのガッカリ感に目をつぶり立ち去りましたとさ。

完。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント