サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
東京でもウケンムケンの作品が手に取ってご覧いただけるようになりました。

原宿にある、作家物のアクセサリーなどをセレクトしているA STORY さんです。
アクセだけではなく、ちょっとしたオブジェや剥製!?など、謎めいた品々が詰まったお店です。

10月1日からはJAPAN STEAMPUNK EXHIBITION 3と題して、濃いイベントも始まります!
このタイミングでウケンムケンも取り扱いが始まりました。
早速、スチームパンクなアクセサリーなど、色々置いていただいておりますよん!
雑誌で見たことのある有名作家や、こんな作家さんがいたんだ!という発見もあって、とっても面白いお店です。
今回のJSPEに限らず、精力的にイベントを開催されています。
ショップのコンセプトは、

物語の新しい1ページをめくる。
作り手であり、売り手であり、使い手でもある僕らが、それらの繋がりを大切に
全く新しいストーリーの1ページ、1ページをめくっていく。
1つ1つの物語を大切に、読み続けていきたい。

とのこと・・。熱気に満ちた雰囲気に、テンション上がること間違いなし。


A STORY

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-27-14
キャラット原宿103
TEL 03-6315-3656

OPEN  AM12:00〜PM8:00
土日祝日  AM11:00〜PM6:66(19:06)

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント