サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

11月28日に発売された装苑にウケンムケンが掲載されましたよん!
日本のファッション誌の大御所ですからね、とっても嬉しいです。
あえて説明する必要もないですが、毎号切れ味のよい記事で、いつも楽しみに読んでいるんです。
そんな装苑にOBAKEが載っている~なんだか冗談みたいで笑えます。


ご覧いただくと分かりますが、12月20.21日に渋谷にあるVACANT にて開催される、
「装苑presentsアクセサリー蚤の市」にウケンムケンも参加します!
クリスマス直前ということで、冬に着用している人がいたら素敵なアイテムを沢山(たぶん・・)ご用意しますので、皆さん是非遊びに来てくださいね!趣向の違う30ブランドが集まります。こりゃもう絶対楽しい!

そしてもう一つ、お知らせがあります。
ウケンムケンは設立以来、基本的にわたくし平良がひとりぼっちで進めてきたブランドでしたが、
正式に新しくデザイナー広瀬有香が参加します。
イベントでお会いした方も多いと思いますが、彼女の独特のセンスを加え、ウケンムケンはまた新しい時代へと進んでいきますよ!
これからもよろしくお願いします!!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント