サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
家具や照明器具、暮らしを形づくる色々な商品を展開している、unico。
シャビーというキーワードがここまで認知される前から、やりすぎないけどエッジの効いたデザインでおなじみですよね。
●印良品もそりゃ使いやすいけど、もう少しだけクセがあって、長く使っても汚く感じない素材で作られたものを探すときはunicoに行ってました。
以前からここのローテーブルや、いくつかの小物を愛用してたんですよね〜。(ステマじゃないよ、ほんとだよ、)
そんなunicoさん、全国にお店がありますが、unico丸の内店でウケンムケンのお取り扱いが始まっています!


どことなくビンテージな雰囲気の店舗と商品に合わせて、ウケムケは素材を真鍮で統一させていただいてます。


僕が展示すると、ゆるくなり過ぎるきらいがありますが、こうして綺麗にまとめてもらうと新しい発見があって面白いものです。
ブログで紹介していただきました・・!
unico丸の内店ブログ
いまさら紹介の必要もありませんが、行けば必ず欲しい物が見つかってしまうunicoさん、中でも丸の内店は少し違ったラインナップです。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

unico丸の内店
100-6590
千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル4F
Tel 03-5220-6440
Open 月〜土 11:00-21:00 日・祝 11:00-20:00



この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント