サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
人気の星座シリーズに加わったネックレスのご紹介です。



星座といえばやっぱりこれですよね!北斗七星。
ピアス の場合は、あなたのお鼻の位置にあるはずの北極星を想うというデザインですが、ネックレスはチャームの部分に北極星が光っています。


これで誰も道に迷わなくなりました。




オリオン座のネックレスもございます!


オリオン座というのは、実はもっと大きな星座なんですが、一般的には夜空で目に付くいちばん印象的な箇所をオリオン座として見ているんですよね。
狩人オリオンの頭に位置する場所に、肉眼では見えないくらいの微かな星があります。
その三つの星の輝きをチャームにデザインしました。


オリオンの肩になるぺテルギウスがもしかしたら消えてしまうという話とか、身を切るような冬空を見上げた記憶と重なって、オリオン座は薄いガラスのような美しさに思えます。

うなじでキラリ!わたしは宇宙だ!そんなネックレスです。


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント