サイト内検索
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2016年09月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
沢山の方々のご協力のおかげで、なんとか移転してどうにか新たにオープンすることができました・・。
相変わらず何屋さんか分からない感じです笑
そのうち小さな風車を付ける予定なので、きっともっと謎めくでしょう!





思いがけず立派なお花や奇妙で素敵な植物をいただいたり、おいしい差し入れまでいただいたり。
懐かしいお客さんと再会できたりもして、なんだかわたししあわせだわ。

またこの町でも頑張って、いい物作りを目指していこうと思います!
よろしくお願いしますーーー!!!
移転のドタバタがいまだ収まらず・・。
当初18日の新装開店の予定でしたが、案の定というか想定内の想定外というか・・
23日に延期とさせていただくことになりました。

お店づくりも100点の作り込みで迎えようと意気込んできましたが、この調子だといつになるやらですので、
営業しながら完成形に進めていくんだと自分に言い聞かせています・・笑

考えてみれば一乗寺の店舗のときも少しずつお店の様子を変えていましたけど、気になるところはずっとあったので、まずはスタートを切ることが大事ですよね!って気付くのが遅いな・・。
23日はぜったい!(頑張ります)



新住所はこちらになります↓

京都市中京区麩屋町通夷川上る笹屋町466-1

(麩屋町通りと夷川通りの交差点、北西角です。)












ウケンムケンがスタートした一乗寺への想いや、新しい場所へのワクワクなどなど、
書きたいことは沢山あるのですが、
とりいそぎ、一番大事な営業時間のお知らせだけ…。

新しいお店づくりに時間を取られ、今までに増して不定期な営業になっております。
午前中に新店舗の工事に参加しているのですが、進行具合によってはウケンムケンの営業時間に間に合わないことも多くなってきてしまいました…。
せっかくご来店いただいたのに臨時休業になっているお客様には平謝りです。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
営業できる日や時間帯をなかなか正確にお伝えするのが難しくなってきましたので、明日7/15〜8/17の約1ヶ月間、一旦休業にさせていただくことにしました。
オンラインショップの方はこれまで通り受け付けております!
突然のお知らせになってしまい、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

新しいウケンムケンは御所の近く、御所南と呼ばれるエリアに登場します!
麸屋町通りと、夷川通りの交差点、赤いポストが目印です。
オープンは8月18日を予定しています。
また詳しく決まりましたらブログやFacebookでもお伝えさせていただきます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


移転の準備のため、休業とさせていただきます・・。
かなり日程が押しているので、これからも急な休業が多くなりそうです。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
またしても臨時休業とさせていただきます…
近日中に詳細をお知らせさせていただきますが、店舗が移転します!
一乗寺から、同じ京都の中京区に行きます。
その準備でキャバ越えの忙しさで…

オンラインショップのご注文分は制作しておりますので、お急ぎの場合はそちらもお願い致します。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします!