サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
へローン。味蕾をおひとついかが?そんな気分でいつもの僕ですよ。

なんとなく黒ベコ君の手相を占っていたらふと思ったんです。
点が二つあれば顔として認識することが可能なのだ。それは人の脳の解析能力と思い込みのハーモニー。
無機物と有機物のあいだには何があるのか。。

というわけで今夜は僕と思い込みツアーに旅立ちましょう。
ジェッ●ストリーーーーーーーーーーーーーーーーーーム


以前から気になっていたんです、あなたのその大きな口・・。
ねえどうしてそんなに歯が少ないの?それはね、おまえを食べキャーーー!な展開が見えますね。
これをもとにOBAKEが作れそう。


ロングノーズと分厚い唇がチャームポイントなこいつ。
離れた故郷を想い、今夜も黙って炎を見つめる・・ 南国の産まれだとか言っていたような気がしないこともない。


これはどこを見るかでガラッと変わりますね。ウーム・・とりあえずは怒っている方向で。焼き鈍しボタンもあるし。
しゃれこうべも見逃せませんね。


どうやらカメレオン的設定。基本はいつも口が開いているので憎めないタイプです。
虹のもとには何々がある~というパターンで一人旅立ち、道中の出会いでストーリーを色付けるのが王道。
ちなみに最近口の動きが悪くて注油が必要なんです。556!


この子には悪役になってもらいましょう。いかんせん威圧感は無いですが、超巨大だったら持ちこたえるんじゃあないかな。
あらゆるものを切ってやる!バラバラにしてやる!そんな彼の悲しい半生が明らかになるにつれ、観客は感情移入するんです。エンターテイメント涙。


これはあれだね。報われた愛だね。どうにも半人前だった主人公がピンチを乗り越え、素敵な女の子にチュッとされるシーンに使いましょうよ。
いやならいいけどさ。


またいた!しかしこっちは若干悪い雰囲気。もしかすると生き別れた双子かも知れない。たぶん↑のヒロインが関係してきますね。ダークなんちゃらとかいう名前に違いない。


こいつは特に惹かれないので主人公のペットにでもして、偶然アイテムを見つける場合や仙人に出会うための道具として活用しましょう。


じゃあ仙人はこの方を起用。次第に明らかになる伝説と現在のダメ風体の対比がおいしいはず。


僕の趣味で主人公はこの子に決定しました!
そろそろ満足したのであとは各自、頭の中で仕上げてください。
おしまい




この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック