サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
さて、これは何になるでしょう。

準備だけして制作のチャンスをうかがっていたプランなんです!ワクワクですよ。
なんにしても世界観を強調することは大事だなあと思うから。期待で胸がはちきれそう、目から汗がポッタポタ。


他にもこんな計画も進行中!

細部が見えると全体像も近づいてくるのです。チラリストです。


たぶんこういうことだとは思うんですが。
でもこの段階で決定するつもりはないんだよ。進んでみないと分からないので試しに描いてみました。


もしかするとこうかも知れない。いや、それは必要ないかも知れない。とか考えながらね。
この計画も長年やりたかったものなので、具体的になってくるとテンションが上がります!ヤッホー!
最近、ある映像作家さんと知り合えたので一気に可能性が高まったのであります。
いろいろと知恵を出さないとならない場面もありますが、産みの苦しみってやつですよ。頑張るぞ!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック