サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ずいぶんお待たせしていたオーダー品が完成しました!
なんだと思います?
これです。





じつはこういう用途があるのでしたー。

リングを置く台なのです。意外とアクセサリーは置き場に困りますもんね。
プラケースで実用一本勝負!というのも味気ないですし、大事なものは特別な場所にあるのが良いのです。

今回のオーダーでは文字も入れてあります。

見えるかな?他の人には何の意味も見えない日付とイニシャルですが、二人にとっては沢山の思い出や約束がつまった文字列なんですよね。
物も言葉も単体ではそれ自身でしかないわけですが、それを通して何かが見えたり伝わってきたときに意味を持つように思います。
気持ちが先にあって、それを確かな存在にするための方法として言葉や物があるような。
まあ今回の作品はただのリング台じゃないんだよ、大切な気持ちを置いておく台なんだよ」というタイトルが相応しいわけです。うらまやしいね。

ちなみにこいつ、若干トランスフォームさせることが出来ます。

たまには振り返ってもいいんじゃない?的コンセプトで、・・というのは今考えました。
蛇足を置いてまた明日~

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック