サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
春うららメタボ!そんな気分でこんにちは、ウケンムケンです。
以前ご紹介したこのプラン。完成しましたよん!

ペン画のようにゆるいラインのシルエットがヘナチョコでいい感じー。愛されキャラだね。





単なる素材そのままではつまらないので打痕で表面に味付けをしております。

分解もできる便利くんです。収納にも困りませんよ奥さん!
マァザァレイクで撮影しましたが、白ワンピが似合う一日でしたね。風に揺れてね。

ところでウケンムケンは明日水曜の定休日を過ぎると暫くは通常営業に戻ります!
すっかり暖かくなった今日この頃、京都観光のついでに遊びに来てくださいねー!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

フフフ・・マァザァレイクとは通称、琵琶湖のことなんですよ。
みずうみの南の方は少し、いや結構濁っていますが、北に行くほど綺麗でこういう場所があるんですよ~
ちなみに一番お勧めなのは嵐の夜の琵琶湖です。プチ恐怖。魔王が来るぞ!な感じ。
すてきな写真ですね^^什器もつくられるなんて、、、すごい!
しかも分解可能なんですね!すばらしい。
マァザァレイクとはどこでしょうか?こういう景色最近みてないので、行ってみたいです。

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック