サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後、Mariluは閉店しました。
いまはこの画像の空間はなくなってしまいましたが、一乗寺の記憶として記事はこのまま残しておくことにします。
人と同じく、お店もまた一期一会でございます。
どこかでまた、新しいかたちで再開される日を楽しみにしましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーイ!とりあえず来てごらん面白いところはこっちで教えるからをモットーに進めております。
京都一乗寺お勧めマップ、ボンジュ~ル一乗寺。今夜は有名ショップのMarilu(マリル)さんですよ!


パリに住む架空の女性、Mariluの部屋をイメージしたという店内。
某雑誌などではおとめ系雑貨屋なんてカテゴリに入れられていますが、ここは店主さんが選び抜いたアーティストセレクトショップと言うのがふさわしい。
満足のクオリティでお届けする一点もののアクセサリーや洋服などが揃っています。


関西ではここでしか取り扱っていない作家物がたくさんあるそうな!
Mariluのセンスを通していいものだけをチョイスしてあるのです。


ディスプレイも絶妙。美しく作品を見られるように、という店主さんのこだわりが感じられますよね。


これが欲しい!アリスな一品を発見


ちょっとした所に何かがいたりした。


天然の素材でのみ作られた、バラの香水。Mariluオリジナルのものらしい。徹底した世界観が素敵だね。


オープンしているときはこの看板が出ています目印にどうぞ。
こちらから見ると右に進ム。


そうしてこの看板を目指してくださいね。
アーティストの個展やフェアーも開催されているそうです(不定期)


Marilu
京都市左京区一乗寺大新開町14
営業時間 13:00~19:30(日曜は18:30まで)
定休日 不定休(ウェブサイトにてお知らせ)

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント