サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

そういえば
どこかに穴を掘ろうと思っていたのです


どこでもいい
わけではなく


ふいに見つけて


偶然ですね、


考えてた(同じこと?)



なんにせよ
間違いではないようだ


30cmほど移動した花のこと
いつまで覚えていられるか
試してみませんか


それではそろそろ行きましょう。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

始めましたよー。ロボ祭り!
アンバランスバランスな13号くんも近いうちに屋外に連れ出して、もどかしく撮影してきます!
ロボフェア、やった♪
楽しみです!

「13号ロボ」、なんだか響きがかっこいい。
ながーーーい手が表情豊かですね!けどちょっともどかしいんだ、みたいな感じが(個人的解釈ですが・・)とてもツボです。