サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
夕陽の差し込む図書館で、同時に同じ本を取ろうとしてアラごめんなさい、・・どうぞ(ニッコリ)。一瞬だけ重なった二つの日常に惹かれながら後姿を見送った。優しい彼女はいま何処。
・・というシュチュエーションをコンビニでどこかのおじさんと演出してきました、ウケンムケンです。ヘロウ。

さてお勧めスポットを紹介する例の企画、ぼんじゅ~る一乗寺。まだ終わっていませんよ!そろそろ最終形態に向けてCMYKしております。
今日は最近この街に新しく出来たお店、シルヴィーさんです!


サイケでキッチュ、デカ目サングラスでサザエさんヘアーなモダンガールを連想させる、昭和レトロなものを扱うお店です。
ちなみに写りこんでいる巨人はもうお馴染みですね。DaizyのBig店長です。相変わらず大きいね



一周して素敵なものに見えるようになった小物もいろいろある。そうだ、ひんやりおもてなし製氷器を探していたんだった・・的出会い。


こちらのコーナーはキミドリ色好きとしては気になって仕方ない。


ゆるキャラの元祖?赦すという感情を教えてくれる君のベロに乾杯


おやまあ!ネル おねまきもあるのね、


エースちゃんのチャームリングもあるじゃない!


じわじわ来るネーミングセンスにギャフンですね。
美術ざる ダリア・・


もちろん普通にカワイイものも沢山あるよ。
その上とてもリーズナブル。




メインはレトロなレディースお洋服でやんす。
しかしよくこのコンディションで残ってたなあと感心です。


僕が勝手にお勧めするのはこれ!
クールビューティーだね


ツッコミどころ満載のグッズがひょんな所にある。気が抜けんわい・・


SILVY RETRO WORLD

京都市左京区一乗寺里ノ前町106
Tel 075-432-8570
営業時間 13:00~21:00
不定休

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント